SSブログ

拍手喝采の剣(・ω・*) [DIVINA]

魔法職のクレリック専業なので、物理タイプのボスは脅威ですけど、
魔法タイプのボスは怖くないから、120 地下競売での壁は牛乃堂(@まじ)

わりと魔法攻撃を使ってくるヘイジリー団長は難しくない敵ですけど、
注意することがふたつあって、ひとつは牛乃堂でダメージ軽減になる
メイト召喚を使ってはいけないこと・・・、もうひとつが剣デバフの対応(@ぐらさん)

ヘイジリー団長が使ってくる永久バフ、拍手喝采は、効果中に相手を
倒すと強化バフが 1 個ついて、最大 5 個重複する脅威の火力アップ(@ぎょ)
dv_0997a.jpg

ヘイジリー団長のムチ撃ち範囲スキルでメイトが 5 回倒されると、強化
バフが 5 枚ついて、ヘイジリー団長が最大火力に・・・、とても危険です(@あれ)


セリフを喋って使うけど命中率が低いっぽいデバフ、剣を飲むピエロ1、
420% の水系物理ダメージというのが謎ですけど、受けるダメージを
ログで見てると、水系魔法ダメか物理ダメをランダムで受けるっぽい?(@まじ)
dv_0997b.jpg


剣を飲むピエロのデバフ発動中・・・、2 秒毎にダメージを受けていて、
でも、このときは全然ダメージが通らず、回避してないけど被ダメは 0(@まじ)
dv_0997c.jpg

水系魔法ダメージだったのかな?(@まじ)


ダメージ 0 を繰り返されても平気ですけど、3500 ~ 3900 ダメージが
連続して入ってしまうと、かなり痛い・・・、物理ダメージを軽減したのか、
魔法ダメージを受けてるのか、どちらか分からないけど、ちょこっと驚く(@まじ)
dv_0997d.jpg


HP の減少スピードに思わずビックリして慌てる、3700 ~ 8500 という
大ダメージ 6 連続ヒット、剣を飲むピエロのデバフが最も恐ろしい瞬間(@ぎょ)
dv_0997e.jpg

剣を飲むピエロのデバフは、HP が全然減らなかったり、少し減ったり、
いきなりドーンと減ったりするので、HP をよく見てないと、とても危ない(@あれ)


タグ:DIVINA
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。