SSブログ

獣か赤か(・ω・*) [DIVINA]

地下競売の周回で Lv121 に上がったので、125、130 の設計図が
覚えられるようになり、タワーは信念の試練 3 に入場可能になった(@にこ)

・・・ま~ Lv121 で 110 武器だと攻撃がボスに当たらないと思うけど(こなた)

130 装備についての検討ですけど、武器は 130 黄★ 2 があるので、
ひとまず使っておくとして、素材が沢山あるようだと赤武器を作るかな(@まじ)
コアは 130 黄 2 個で、マテリアは黄 1 セット、赤 1 セット、今までに
赤コアは作ったことがなくて、130EX コアにするか、130 赤にするか(@ぐらさん)
dv_0995a.jpg

130EX コアも 130 赤コアも基本は 130 黄素材なので、集める方法は
おなじですけど、マテリアを EX にするときは、128 紫マテリア 4 枚が
必要なので、鑑定したときに入手するとキープしておかないといけない(@まじ)

EX 用紫マテの回収は結構な手間になるし、探してるとさっぱり出ない(@あれ)
なので、もし必要になるのなら、今から集めておかないと間に合わない(@ぐらさん)


130EX コアと 130 赤コアの性能を比べてみると全然違ってて、さらに
赤コアマテだとアンプ効果が極タイプになるから、さらに差がついてくる(@まじ)
dv_0995b.jpg

赤コアは取引不可ですけど、すでに防御タイプで調整済みの赤マテが
4 枚あるし、それを回避型で覚醒させて、月日マテについてる付与石を
取り外して清浄の無垢玉クラスを入れて、Lv10 に強化すればいいかな(@まじ)

・・・(@まじ)

そろそろ次回アップデート情報が出てこないかな~、どこまでレベルを
上げてもいいのか悩んでしまう・・・、前回は氷原の恋が適正を外れて、
新装備とか全然手がつけられないまま、転生することになったしな~と(@まじ)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

o鳴o

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ばわぁ♪

アップデート情報来ているよ
・新マップ「終焉の地」の追加
・新レジェンドボス「エース」「ナカリ」の追加
・新インスタンスダンジョンの追加
・タワーダンジョンの階層の追加
・装備品の追加
・決闘システムの実装
・ミニゲーム「宝石消し」「ブロック消し」「リンクゲーム」「神経衰弱」の実装
6月中だって

by o鳴o (2013-05-31 20:54) 

あやせちゃん

>o鳴oさん
ようやく次回アップデート情報が出ましたね(@にや)
まだ内容は分からないですけど期待は膨らみますね(@にこ)
それまで地下競売でシャベルでも掘っとこう(@ぐらさん)
by あやせちゃん (2013-06-01 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。