SSブログ

イドゥナと幽霊(・ω・*) [DIVINA]

110ID の周回が少しばかりイラッとするマップ広域デバフ、
12 秒クール程度のファンタムシールと、移動時に発動する
束縛の呪い・・・、どれだけキャラクターが強くても、マップに
仕掛けられたデバフは回避ができないところがクセモノです(@ぐらさん)

でも、ランダムイベントにあるセーブできないカードのひとつ、
イドゥナの金の林檎のバフが貰えると、ファンタムシールは
回避できないけど、束縛の呪いが発動しないと気がついた(@にこ)
dv_0990a.jpg


デバフゾーンに入り込むと、一定の間隔でファンタムシールは
付けられますけど、走り回っても束縛の呪いが発動しないので
スタンが起こらない・・・、これだと平気でボスまで突破できます(@にや)
dv_0990b.jpg


さらに、Dr ファントムと、道中ザコの亡霊フィッシャーが持ってる
スタンスキルも免疫できて、あらゆる行動不可から解放されます(@にこ)
dv_0990c.jpg


深淵の亡霊が使ってくるスタンも発動しないので戦闘がラクラク(@にこ)
でも、ヒール効果がダウンするデバフ、亡霊の疫病は飛んでくる(@あれ)
POT を使えば余裕で耐えられるけど、クレの価値がまるでない(@気まずい)
dv_0990d.jpg

110ID でファントムと 1 回遊ぶと、道中ザコを含めて経験値は 6%
くらい入ってたから、あと 7 匹ほど倒せば 120ID に出発できそうです(@ぐらさん)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。