イドゥナと幽霊(・ω・*) [DIVINA]
110ID の周回が少しばかりイラッとするマップ広域デバフ、
12 秒クール程度のファンタムシールと、移動時に発動する
束縛の呪い・・・、どれだけキャラクターが強くても、マップに
仕掛けられたデバフは回避ができないところがクセモノです(@ぐらさん)
でも、ランダムイベントにあるセーブできないカードのひとつ、
イドゥナの金の林檎のバフが貰えると、ファンタムシールは
回避できないけど、束縛の呪いが発動しないと気がついた(@にこ)
デバフゾーンに入り込むと、一定の間隔でファンタムシールは
付けられますけど、走り回っても束縛の呪いが発動しないので
スタンが起こらない・・・、これだと平気でボスまで突破できます(@にや)
さらに、Dr ファントムと、道中ザコの亡霊フィッシャーが持ってる
スタンスキルも免疫できて、あらゆる行動不可から解放されます(@にこ)
深淵の亡霊が使ってくるスタンも発動しないので戦闘がラクラク(@にこ)
でも、ヒール効果がダウンするデバフ、亡霊の疫病は飛んでくる(@あれ)
POT を使えば余裕で耐えられるけど、クレの価値がまるでない(@気まずい)
110ID でファントムと 1 回遊ぶと、道中ザコを含めて経験値は 6%
くらい入ってたから、あと 7 匹ほど倒せば 120ID に出発できそうです(@ぐらさん)
12 秒クール程度のファンタムシールと、移動時に発動する
束縛の呪い・・・、どれだけキャラクターが強くても、マップに
仕掛けられたデバフは回避ができないところがクセモノです(@ぐらさん)
でも、ランダムイベントにあるセーブできないカードのひとつ、
イドゥナの金の林檎のバフが貰えると、ファンタムシールは
回避できないけど、束縛の呪いが発動しないと気がついた(@にこ)
デバフゾーンに入り込むと、一定の間隔でファンタムシールは
付けられますけど、走り回っても束縛の呪いが発動しないので
スタンが起こらない・・・、これだと平気でボスまで突破できます(@にや)
さらに、Dr ファントムと、道中ザコの亡霊フィッシャーが持ってる
スタンスキルも免疫できて、あらゆる行動不可から解放されます(@にこ)
深淵の亡霊が使ってくるスタンも発動しないので戦闘がラクラク(@にこ)
でも、ヒール効果がダウンするデバフ、亡霊の疫病は飛んでくる(@あれ)
POT を使えば余裕で耐えられるけど、クレの価値がまるでない(@気まずい)
110ID でファントムと 1 回遊ぶと、道中ザコを含めて経験値は 6%
くらい入ってたから、あと 7 匹ほど倒せば 120ID に出発できそうです(@ぐらさん)
タグ:DIVINA
2013-05-28 00:29
nice!(0)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0