SSブログ

勲章の壁(・ω・*) [DIVINA]

カレートの好感度を上げるためのアイテムの 1 種類がランダム戦場と
モンスターパニックの勲章で交換だから、さっぱりゲージが上がらない(@まじ)

やっと面識なしを脱出して冷たいランクになったけど、毎日クエストの
前提になる好感クエストで勲章 4 個も消費したので、在庫がピンチ(@あれ)
dv_0985a.jpg

今後に出てくる好感クエストのアイテムを取るために、勲章は残して
おかないといけないし、ドロップアイテムだけで好感度を上げないと(@まじ)

プレゼントができるようになると、ミニゲームでアイマスクを取ることも
できるけど、宝箱のぞきツールを使わないとアイマスク狙いは難しい(@あれ)
マイルで貰えるんだったかな~覚えてない・・・、サブの経験値稼ぎに
ミニゲームをクリアしてもいいけど、サブはレベルあげても使わないし(こなた)

どうにかして上手いこと勲章を調達できる方法がないか考えてみよう(@ぐらさん)

タグ:DIVINA
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。