SSブログ

イコール(・ω・*) [DIVINA]

カレートが意識幻境に出てきても、毎日クエストの前提になる好感
クエストが出てこないので、どうしてかな~と思ってると、その他の
キャラクターたちの好感度を見るケースがあるんだったと思いだした(@ぐらさん)

カレートの好感クエストの開始は、ロキが好感ある、アリシアが普通
という条件ですけど、ロキのときは女神 2 人の好感度が普通以上で
開始できたから、ロキが赤面、アリシアも赤面なのにカレートの好感
クエストが起こらないのは、どんな理由なのか、しばらく不思議だった(@まじ)

仕方ないのでカレート好感クエストの発生条件を探ろうと、アリシアの
好感度を下げていくと、ロキ赤面、アリシア普通でクエストが出てきた(@びっくり)
dv_0960a.jpg

どうやら好感クエストが発生する条件は、特定キャラクターの好感度が
指定ランク以上だと良いケースと、指定ランクがイコールに限定される
場合があるっぽい・・・、記号だと 「<」 と 「=」、この違いは大きすぎる(@あれ)


カレートの好感アイテムの調達で消費するのはランダム戦場の勲章で、
あまり持ってないから、毎日クエストはドロップ取得のみで節約中です(@ぐらさん)
dv_0960b.jpg

2 ページ目までの好感度を貼り付けてみると、先頭から、女神ふたり、
野郎ふたり、人妻ふたり、・・・次は、不思議ちゃんふたりになるのかな(こなた)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。