SSブログ

四聖獣コンプリート(・ω・*) [DIVINA]

2013 年の GW イベントが大盤振る舞いすぎて驚きですけど、
今までのエキストラ BOX で小出しにしてた四聖獣シリーズを
一気に出しまくってるだけで、なんとなく事情も予想できる感じ(@まじ)

四聖獣シリーズは収納バフが設定されてるから、ガチャ販売に
混ぜるとコンプガチャ規制に抵触する可能性が考えられるので、
課金アイテムとしての利用価値がなくなっているんだろうな~と(@ぐらさん)


・・・という日記を下書きしておいたら、大盤振る舞い終わってた(@あれ)

・・・ま~それはそれとして(@まじ)ノ⌒°□ ポイ


・・・といっても、今回のエキストラ BOX はドロップ率がとても高くて、
狩りペースが早くないクレでも 1 分に 1 個ペースで集められるから、
ハッピーポイント消化に 1 時間ほど狩りまくると 100 個も余裕です(こなた)
dv_0959b.jpg


100 個を開封してみた結果・・・、循環薬と染色アイテムが邪魔すぎ(@あれ)
適当に捨ててから集計、夏 2、イベント券 4、フェアリー 12、メイト 3(ん)b
ただ、4 月 30 日メンテナンスで、この出現率は変わったっぽいです(@はず)
dv_0959c.jpg

キャンペーン ALL 達成はイベント券 60 個なので、いつものエキストラ
BOX のドロップ率では到底無理・・・、推定 1000 個くらいで達成かな?(@まじ)


中途半端に持ってた四聖獣フェアリーは、この機会に全種コンプリート(@にこ)
dv_0959a.jpg

N 聖獣の収納バフはとても嬉しい性能ですけど、R 聖獣の収納バフが
ちょこっと気になる・・・、死亡をなかったことにしてくれるのならいいけど、
死んだら苗木を勝手に使ってくれるのだとしたら、難易度が高いタワー
攻略のときは解除しておいた方が無駄な復活をしなくても済むのかな?(@まじ)

苗木で復活すると 12 秒ほどプラス効果を無効化してしまうから、回復
できないし、バフもできないし、シールドも使えない・・・、すぐ死ぬ為に
起こされるとしたら、復活回数に制限があるタワーだと、ちょこっと困る(こなた)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。