SSブログ

避けて撃つ(・ω・*) [DIVINA]

Lv110 までの経験値稼ぎにクエストを片付けておこうかな~と
105ID 時空の女神をサクッとクリア・・・、いつもはキツネがいる
場所までの周回でしたけど、今回は時空の女神まで制圧です(ん))

1 バフで 1 匹目の中ボスを倒して、花子ゾーンの中盤くらいに
進めることができましたけど、ドロップタブレットとドロップ御籤を
使ってるせいで、バッグが埋まり、やっぱりキツネがいる場所の
手前で一旦引き返すことに・・・、その後はボスまで一直線です(@にや)

猛ダッシュで呼び出したときはアリシア擬態中で、母娘対決の
様相でしたけど、今回はロキに擬態中で、父娘対決になったり(こなた)
dv_0956a.jpg

12 秒スタンとグルグル回転範囲があるので油断できない強さ(@まじ)
きちんとボスの攻撃を避けてスキルを撃ったら楽勝ですけれど(こなた)

クエストが終わると Lv108 経験値 22% ほど・・・、意外と少ない(@あれ)

タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。