SSブログ

110EXヴォロスコア(・ω・*) [DIVINA]

生産素材セットが 2 個あれば 1 個くらい成功するかな~と考えて、
M-23 カードが 14 枚集まると、いよいよ 1 回目の生産をすることに(ん))

110EX ヴォロスコアの生産成功率 49% ・・・、1 個ができたら終了(@ぐらさん)
もし 2 回とも失敗したら、また M-23 カードを集めにいかないとダメ(@あれ)
dv_0953a.jpg


先に SP カードで水色コアを生産して経験値を稼いでから、本命の
ヴォロスコアを生産・・・、★なしスロットなしだけど 1 回目で成功した(@にや)
dv_0953b.jpg


コアは神秘石 10 個と特級石 2 個で Lv10 にさくっと強化できたけど、
なぜかマテリアの強化がさっぱり成功せず、こうなったら力押しだ~と
ノーマル強化石で叩きまくると、1 個目を Lv10 にするまでに 2200 個
ほど消費してしまい、最終的に 4 枚強化できたとき 5100 個近かった(@ぎょ)
dv_0953c.jpg

強化石 999 個を 2 セット以上バッグに入れておいても、1 スタックを
消費すると 2 スタック目を消費することなく、強化ウインドウが閉じた(こなた)

次はコアマテの装備覚醒ですけど、コア覚醒の Lv2 ホラーを覚えて
ないことに気がついて、103 紫コアを生産して分解しないとダメそう(@あれ)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。