SSブログ

110EXヴォロスマテリア(・ω・*) [DIVINA]

なかなか出なかった 108 紫マテリアの日と地が出たので 4 枚コンプ(@にや)
まだ Lv107 なので装備できるのは少し先ですけど、装備覚醒や強化、
エンチャントをするのに時間が掛かるから、前もって入手するのでした(@ぐらさん)

これで EX マテリアのセットは 3 種類を交換・・・、最初は 150EX マリン、
次は 80EX アルティマ、そして今回の 110EX ヴォロス、次はあるかな?(こなた)
dv_0952a.jpg

転生前の 1 周目にコア生産を結構サボッていたせいで、意外と EX 装備を
手配することが多くなってる・・・、ちなみに転生前に使ってたコアマテリアの
フルセットは、75 が 2 個、95、130 が赤黄 1 個ずつ、140 と 150 が 2 個(ん)b

95 を光明クレ専用に調整してたから、ハイブリ化すると使えなくなったので、
転生後に 100 コアマテを作ったくらいかな・・・、それからのフルセットは EX(@まじ)


110EX マテリアは、110 黄マテと比べて 108% くらいのベース能力アップ、
120 黄アーガイルより微妙に低いのですけど、移動速度だけは 120 以上(@びっくり)
dv_0952b.jpg

EX 武器は攻撃力の上下の揺らぎが大きいので、回復量を計算してヒール
するときには使いにくいけど、コアマテは確実に性能が高いのでナイスです(@にこ)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。