SSブログ

拾えない(・ω・`;) [DIVINA]

コアカード M-23 を探して狩りまくりながら、110EX マテリアの生贄、
108 紫マテリアもコンプしたいから、未鑑定???も拾いまくりです(@ぐらさん)

バッグが溢れたので地面に未鑑定アイテムが落ちたから、バッグに
スペースを用意してから拾おうとして、3 個のうち 2 個は拾えたけど、
1 個が拾えない・・・、マウスカーソルを乗せるとアイテム説明は出る
から、そこにあるっぽいですけど、動作メニューの取得を使ってもダメ(@あれ)…?
dv_0951a.jpg

バッグに空きがないとか、他人のアイテムとか、なにもエラー表示が
出てこないので、取得アイコンは全く反応してないっぽい、謎の現象(@まじ)

それにしても、108 魔マテリアの日地が全然出なくて、かなり苦戦中(@あれ)

タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

贄殿遮那

少し前にやっていた、ドリームドロップスでも同じようなことがありますねぇ
それが、こっちに逆輸入しちゃったのかな?w
by 贄殿遮那 (2013-04-23 18:43) 

あやせちゃん

>贄殿遮那さん
わたしが新スキル書を集めて81IDを周回してたときに、おなじように81IDを周回してたフレさんが拾えない現象に遭遇してたのですけど、それくらいしか先例を聞いたことがないんですよね(@まじ)
今まで遊んでて地面に落としたアイテムを拾ったことは何度となくありますけど、遭遇したのは初めてなので、わりと新しいバグなのかな(@気まずい)
バッグカードの販売がなくて小さいバッグスペースで遊んでる人は、レアアイテムを落としたときのリスクが上がるので、ちょこっと問題ありそうなバグですね(@ぐらさん)
by あやせちゃん (2013-04-23 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。