SSブログ

101IDにお出かけ(・ω・*) [DIVINA]

さくっと Lv101 に上げて、装備を 100 武器コアマテに更新、狙いは
カレートとユニオンビーストの魂石ですけど、2 匹とも Lv104 以上の
ボスなので、110 装備を使えるレベルになっても適正で戦えるから、
100 装備のうちは経験値を稼いで、のんびりいこうかな~という感じ(ん))

ひとまず小手調べに 101ID に行ってクエスト狙いで殲滅してみると、
さっぱり余裕だったり・・・、ボスの動きがトリッキーなので面白いです(@にこ)

1 匹目、怪人ドクターはモルモットの近くにいると危ないので、たまに
場所を 90 度ずつ変更して隅っこで戦うようにしてると安全なのでした(こなた)
dv_0945a.jpg

モルモットが出たら 1 発ずつ当てておけば自爆するので、ロットンを
連打して放置・・・、近接職だとメイトを突撃させるといいかもしれない(@まじ)


2 匹目、場合によっては最強ボスのタフガイ、いきなり魔法を反射する
瑠璃バフがついたので、じっと隅っこで我慢することに・・・、近接範囲
攻撃がとても痛いですけど、HP 31000 ほどあるので即死しないです(ん)b
dv_0945b.jpg

結局、クリティカル攻撃を受けたのか陰陽練法が炸裂して自滅してた(こなた)


3 匹目、さっぱり攻撃が痛くないママのカレート、だけど少し硬いです(@あれ)
dv_0945c.jpg


クエスト狙いの殲滅進行で思いがけないラッキードロップ、クレ用の
魂石のひとつ、六道をゲット・・・、たぶん、全然使い道がないスキル(こなた)
dv_0945f.jpg

ひとまず 101ID で狙いたい魂石 4 個のうち、カレートの 1 個は入手(@ぐらさん)


4 匹目、メイトを出してると HP を吸われそうなユミル、マリオネットが
発動すると物理職は面倒だろうな~と思う・・・、わりと魔職だと楽かな(@まじ)
dv_0945d.jpg


5 匹目、101ID のラスボス、ユニオンビースト、叩いてると勝てる怪獣(こなた)
dv_0945e.jpg

クエストを受けて殲滅して進んでると、タフガイを倒して 1 バフが終わり、
2 バフでユニオンビーストまで倒せたので、殲滅 1 周で 1 時間コース(ん)b

ちょこっとソロで経験値を稼ぎに行く場所としては遊びやすいところかな(@にこ)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。