SSブログ

舞台の在り処(・ω・*) [DIVINA]

ときどき入場を意図したチャンネルと選択を間違ったときに、何か
見えたような感覚があるので、いったい何だろ~と確かめてみた(@ぐらさん)

いつものサーバ選択画面・・・、問題のトコは、キャラクター選択の
戻るボタンを押す操作なので、ひとまずチャンネル選んでログイン(ん))
dv_0943a.jpg


いつものキャラクター選択画面・・・、メインキャラは上から 3 番目(こなた)
さくっとスタートを押してゲーム開始ですけど、ここでは戻る操作(@まじ)
dv_0943b.jpg


ゲームのロゴとサーバ選択画面が構成される直前、短い時間だけ
表示されるインターフェイスなしの画面・・・、ようやく謎をキャッチした(@ぐらさん)
dv_0943c.jpg


さっき表示されてたキャラクターの姿が、とても小さく空中に浮いてる(@にこ)
キャラクターを選択する壁紙パーツとかの舞台メイクは、空の上でした(こなた)
dv_0943d.jpg

サーバ選択ウインドウが重なると見えない場所なので、戻る操作をした
ときだけ見えるっぽいですけど、マップの構造物より遠くにいるみたいで、
視界を遮る何かがあれば、キャラクターが浮いてる姿は見えないっぽい(@まじ)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

O鳴O

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ばわぁ♪

というわけで今日は91idに行ってきましたよ。

ライトちゃん、あ~そ~ぼ。ミヽ(*゚ー゚)θキーック!☆);゚⊿゚)ノ ミ(o _ _)oバタッ
・・・あれ?意外と脆い?130では高すぎるのかな?
まぁいいや、ダークちゃん、と遊ぼう。

ダークちゃん、あそんでぇぇ。げしっ(@゜▽゜)θ☆(ノ__)ノ
・・・やっぱり脆い、SC投げる暇もないぞ。

ここまで来たのだから、ボスまで行くかな。
レイジちゃん、みっけ。o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
・・・(以下略)
by O鳴O (2013-04-14 23:37) 

あやせちゃん

>O鳴Oさん
130装備の物理職キャラだと、すでにステータス的にAGIが相当高いと思うので、格下IDの物理ボスは相手にならないでしょうね(@気まずい)
AGIが少ない魔法職キャラだと、カンストしててもライトバルキリーの無限クリティカルは油断できないのですけど(こなた)
by あやせちゃん (2013-04-15 20:33) 

o鳴o

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ばわぁ♪

ライトもダークもスタンが入るので楽だったねぇ。
両面ファイターの私はスタンだけで3種類使えるし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ただレイジバルキリーのHP自然回復バフはとても面倒だったけとねぇ
何しろ片手では削るのが間に合わないので、
両手でヘルスラッシュつかって何とかという感じでした。!Σ(・□・ )

5月ごろには私はカンストしそうなので
SCを集めつつ次のタワーのアプデを待つつもり(≧∇≦)b
ソウルトランスとかライオンハートとかが欲しいのだが、
なかなか出ないのですねえこれがまた。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・

つぎは101IDかがんばってねぇ
あ、ファイター用の魂石でよさそうなのが出たら売ってねぇ(他人任せ)

マタクルネ |・x・`)ノ|Ю |  ☆彡||Ю  |パタン。。。。
by o鳴o (2013-04-15 23:29) 

チュー

わあ!さすが氷菓様ですね^^b
1つのアカウントでキャラが大勢居ます♪
by チュー (2013-04-16 03:29) 

あやせちゃん

>o鳴oさん
91IDはザコもボスもスキルが多彩なので何だか難しいですね(@まじ)
レイジバルキリーは適正ソロで戦ったことがないので、・・・とゆ~か戦える場所に行けないので、回復バフに立ち向かえるかは謎です(こなた)
出現率が低いSCは地道に取り続けるしかないですね・・・、バルドルの魂と大剣の獅子王は周回的にチャンスを作りやすい敵ですけど、物理職ではバルドルが大変そうですね(@あれ)
転生IDの魂石はクレ用すら良いものなのか分からないので、他職のものはクレ用ではない魂石としか分からないと思います(こなた)
by あやせちゃん (2013-04-16 22:51) 

あやせちゃん

>チューさん
なんとメインキャラ以外は荷物を持ってるだけのサポート要員です(こなた)
by あやせちゃん (2013-04-16 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。