SSブログ

リベンジならず(・ω・`;) [DIVINA]

Lv100 頃までの設計図ループを繰り返しながら、91ID の強敵、
ライトバルキリーを倒す方法を考えて、何か思いついたら試しに
潜ってみる感じ・・・、なんとなく万策尽きたので諦めっぽいです(@しょぼ)

物理防御 0 状態、2 秒スタンと物理攻撃スキルの連打だけで、
チョー痛い攻撃もありますけど、なんとか一撃即死はしないから、
ヒールを使って耐えることはできるけど、攻撃することができない(@あれ)
dv_0942a.jpg

フルバフで HP 29000 ほどありますけど、物凄い勢いで HP が
減るので、すぐに回復をしないと、あっという間に倒されてしまう(@はず)

伝ピエのスタン免疫バフを使ってみると、 2 秒スタンは無効化が
できたので、ちょこっと戦いやすくなるけど、とても勝ち目ない感じ(@あれ)


チョー痛い攻撃がくるときのセリフ、敵の HP 80% を切るくらいで
セリフが出てくる感じ、回復できてないタイミングだったら即死です(@はず)
dv_0942b.jpg


ジャンピングから脳天ぶっすり(こなた)…
dv_0942c.jpg


とにかく攻撃が痛すぎるので、いったいどれだけダメージ受けてるか
見てみると、セリフ攻撃は 18000 ダメ・・・、それ以外に 8000 ダメや
5000 ダメ 2 連発スキル、HP が 10000 ずつ減っていくわけでした(こなた)…
dv_0942d.jpg

ボスの物理攻撃が高いうえ、こちらの物理防御が 0 になってるので、
ダメージを低減するには、被弾率を下げないと仕方ないな~って感じ(@まじ)ウーン…

今回の転生周回では無理として、次回の転生周回での課題にしよう(@ぐらさん)


タグ:DIVINA
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

o鳴o

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ばわぁ♪

91IDは大剣の獅子王のSCを取る目的で行ったことがあるくらいで
奥のほうまで入ったことがない。

EX130片手もできたことだし私も挑戦してみようかな(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


by o鳴o (2013-04-13 23:51) 

あやせちゃん

>o鳴oさん
クエスト目的じゃなければ91IDは奥まで戦いに行く用事ないですしね(@気まずい)
だいたい大剣の獅子王を周回して終わりかな(こなた)
バルキリーの攻撃は当たらなければ平気なので、カンストキャラだと余裕なのですけど、マイキャラの適正では全然避けられず、全て被弾するので、ライトバルキリーの無限クリティカルの餌食でした(@あれ)
by あやせちゃん (2013-04-14 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。