SSブログ

アリシアの秘密(・ω・*) [DIVINA]

わりと順調に揃ってたアリシアの秘密項目で最後に苦戦・・・、
残りのひとつがタッチ操作だと絞ってたので、頭がいいのか、
太ももがいいのか、胸か、オシリかっ、と思いながらペタペタ(@ぐらさん)\(@ひょえ)チーン

・・・といっても、タッチする場所でリアクションのレア度が変化
することはないと思うし、とても暇なデートの気分転換なだけ(こなた)

タッチ操作で見たことないリアクションが出たので SS キャッチ(@ぐらさん)
dv_0941a.jpg


バッチリ正解で、アリシアの秘密項目 10 個をコンプリートできた(@わぁ)
「知りたくない」と「胸」の選択肢がクラリスの好みと正反対だった(こなた)
dv_0941b.jpg

今は Lv97 なので、アリシアまでしかキャラクターが出てないから、
これで終わり・・・でなく、クラリスの秘密項目が 3 個も取れてない(@あれ)

赤面ランクのクオーツ湖のリアクションが取れると、好感度ランクを
思いっきり下げて、黒くて素早い G ネタのリアクションを狙わないと(@ぐらさん)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

o鳴o

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ばわぁ♪

高感度システムなんてぜんぜん進めてません(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

良いもんねぇ~今日はEX90両手が成功したから( ・`ω・´) ドヤァ

by o鳴o (2013-04-12 00:19) 

あやせちゃん

>o鳴oさん
好感度コンテンツは、好感度をアップさせる為にかなりの時間が取られてつらいことと、好感度を稼いでる拘束タイムに狩りをすると効率が悪くなるので、PTコンテンツとの相性がとても悪いです(@気まずい)
今は、ちょうどアップデートの合間でソロプレイが多いから、できるところからクリアしておこう~とσ(@まじ)は頑張ってる感じです(ん))
EX90両手は今すぐ必要なレベルと違ってたはずだから、転生周回で使う武器の調達ってことかな(@ぐらさん)
by あやせちゃん (2013-04-12 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。