SSブログ

95ID周回と擬態バフ(・ω・*) [DIVINA]

強力な回復バフがとても面倒なボス、牛魔王がいる 95ID を
100 物理盾の設計図 I-18 を探し求めて、ぐるぐると周回中(@ぐらさん)

100I 図をドロップするモンスターで、唯一わたしが適正で勝つ
ことができる相手というと、95ID 中ボス、モーモー王 1 匹だけ、
どれほどの速さで周回できるか色々と試して、およそ 4 分かな(@にこ)

入口の火炎馬とペンギンを全て無視して、飛天紅孩児に突撃(@ぐらさん)
dv_0939a.jpg

95ID は敵を無視する攻略をするときに、適当に走ってしまうと
猛毒ガスや溶岩ゾーンに飛び込んでしまうから、かなり要注意(@ぎょ)


次は、攻撃の凶悪さが牛魔王よりもえげつない強敵、羅刹女に
突撃・・・、パターンは知り尽くしてるけど、ステルス吹雪が怖すぎ(@はず)
dv_0939b.jpg


ジークの % ダメージが効いてしまう中ボス、モーモー王は激ヨワ(@にこ)
100I 図を落とす 95ID 周回のターゲットモンスター、確率は 2.5% (こなた)ラシイ…
dv_0939c.jpg


モンスターキャストが使えるときは、ボスの牛魔王とも戦ってみます(ん))
ただ、バフの表示順序が悪いときは、擬態バフが表示されないので、
伝ピエの変身を解除することができず、元のキャラクターに戻れない(こなた)
dv_0939d.jpg


転生 2 回目のとき、100 武器コアマテに交換しないと勝つことが
できなかった牛魔王ですけど、転生 4 回目で SC も充実してると
80EX 武器コアマテのままでも勝てた・・・、それでも、かなり回復
されてしまうので、伝ピエバフが使えないと勝つことは無理な感じ(こなた)
dv_0939e.jpg


今のところ I-18 図の獲得を目標に、Lv100 まで 95ID を周回する
つもりなので、再び ID オープン・・・、伝ピエの擬態を解除できない
ですから、モーモー王の討伐周回は伝ピエのまま走り回るのでした(こなた)
dv_0939f.jpg

モーモー王だけ討伐の周回だと、1 周 4 分くらいだと分かったから、
あえて使うことはないのですけど、入口にいる火焔馬をおとりに使い、
タゲ切り替え SC 攻撃で、モーモー王を狙撃して倒すこともできます(ん)b

かなり面倒くさいので、4 分で周回できるなら走る方が速いのでした(こなた)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

チュー

わあ!非常にさすがですね~^^八
1人で牛魔王が倒せましたよね~^^V
確か氷菓様は火力が以外に強いのですね~^^b
by チュー (2013-04-10 01:12) 

あやせちゃん

>チューさん
昔のDIVINAでは牛魔王の適正ソロなんて無理すぎでしたけど、今なら適正でも力押しできる感じですね(ん)b
ちなみに、わたしはクロスシステムを利用してないし、今の装備は80EXの強化Lv10で適正-15ですし、火力を最大に上げる称号の組み合わせにもなってないし、アバターは性能より見かけで強化もほぼ無し、フェアリーは体力防御型ですから、たぶん火力は低い方だと思います(@気まずい)
それでも牛魔王には勝てるので、おなじように転生4回プレイヤーなら、みんなもきっと大丈夫だよ~って思います(こなた)
by あやせちゃん (2013-04-10 21:47) 

チュー

はい、大概分かりました。
誠に有難う御座います♪
by チュー (2013-04-10 23:55) 

あやせちゃん

>チューさん
頑張ってください(ん)
by あやせちゃん (2013-04-11 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。