SSブログ

破邪の詠唱の魂石(σ・∀・)σゲッツ!! [DIVINA]

Lv91 から狙いはじめて Lv100 で止める目標になってた
ボスドロップ魂石、破邪の詠唱を大剣の獅子王から獲得(@にや)

持ってるボスが 91ID 大剣の獅子王、レイジバルキリー、
86ID 古代兵器 X の 3 種類しかいなくて、86ID も周回は
してたけど全然出ず、レイジバルキリーは中ボスのスキル、
無限クリティカルの餌食だから、大剣の獅子王に賭けてた(@にこ)
dv_0931a.jpg

大剣の獅子王も 5 秒間のスキル妨害と、ものすごく痛い
攻撃があったり、なんだか硬いので、楽に勝てる相手じゃ
ないですけど、すぐ戦えるからドロップチャンスを増やせる(@にや)

・・・で、破邪の詠唱という魂石ですけど、効果というと転生
アクティブスキル、破邪の詠唱のダメージアップというもの(@まじ)

ただ、今のところ使い道がないスキルで、そうすると魂石も
使い道がないですけど、組み合わせ確認に必要なのでした(@ぐらさん)

ヒーローポイントのクレ用魂石 3 種類も、とりあえずは欲しい
ですけど、マーリン召喚で出てくるサックスを倒しても獲得が
できなかった・・・、現地ソロで 120 匹を狩るのは無理すぎる(@あれ)

タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。