SSブログ

サーカス看板(・ω・*) [DIVINA]

崩壊システィアの看板を 4 ヶ月ほど使ってたので、新しい看板を
どうしようかな~と考えて、そ~いえば未使用だった看板があった(@にこ)

2012 年夏と秋の間に 2 種類の看板を用意して、まんが肉を採用
したから使わなかったサーカス看板を使うことに・・・、ハリセンボン
乗り場とサーカスキャンプを同時にアングルに入れるのに苦労した(こなた)

とても横長のパノラマサイズ、2500 x 760 くらいの画像だったかな(@まじ)
dv_0933a.jpg

青カラーの看板が続くことは避けたいと思ったけど、ロケ地を探しに
出かけてもピンとこないし、春っぽい場所というと神社くらいしかなく、
正月で桜華神社は使ってるしな~と、季節感は無視することにした(@ぐらさん)

あと細かいところで、copyright を 2012 → 2013 に変更したくらい(こなた)

タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

立華奏

めちゃ可愛い(≧∇≦)
こういう色合い大好きです♪
これ見てるとなぜかお菓子が食べたくなるw
by 立華奏 (2013-03-31 17:12) 

あやせちゃん

>立華奏さん
ゲーム画面そのままだとエッジが立ってしまうのですけど、できるだけエッジを無くして柔らかい彩色にしてみました(@にこ)
製作したときは心のコンペでまんが肉に負けたけど、ボツお蔵入りは勿体ないと思ってた(こなた)
ちなみに新しいロケ地探しでモルデスを彷徨ってたのですけど、蜘蛛とかイマイチでした・・・、再生領地はレベル的に危険すぎて入れず(@あらやだ);;
by あやせちゃん (2013-03-31 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。