SSブログ

ないものねだり(・ω・*) [DIVINA]

クラリアのデート召喚で赤面ランク 0% を行ったり来たり(@まじ)

タッチで取れる秘密項目は獲得したので、好感度が減る
操作はしたくないな~とタッチは使わず、会話と「?」だけ(こなた)チキン…

ずっと寝るというトーク選択肢に当たりハズレがあるようで、
2 個が表示されることがあって、上を選んでも下を選んでも
ハズレばかり引いてしまって、さっぱりと当たりが引けない(@あれ)

やっと引けたときは、ずっと寝る選択肢 1 個・・・、長かった(こなた)
dv_0924a.jpg

クラリスの人格に閉じ込められてたクラリアは、ずっと外に
出て自由になりたいと話してたけど、かなりの自由を手に
入れることができたら、どうやら面倒くさいことが多いので、
クラリスの身体で寝てた方がいいと思うようになったっぽい(こなた)

タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。