SSブログ

灼眼のアリシア(・ω・*) [DIVINA]

クラリスとクラリアとロキで起こってた瞳の色が変わる
現象の続きみたいなものですけど、課金で変更できる
アリシアの顔タイプでも発生したから、全てのキャラで
起こる現象っぽい? ・・・ま~別に困ることはないけど(こなた)

・・・(@まじ)

「えっと、旦那さんは過去に交際があった女性との間に
 子供がいるようで、どうやら今もその女性の居場所を
 探してるとか。それと、噂では別の女性とも関係が・・・」

怒りのアリシア様 「なんですって!!」
dv_0923a.jpg

いい感じに微笑み眉が前髪で隠れるので怒り眉っぽく見える(こなた)

ロキパパの運命やいかに(@ぐらさん)
タグ:DIVINA
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

チュー

このような記事を拝見しましたら、ノーベル賞が受けられる芸術的なキャプチャーやとは信じられるのが出来ます^^b
by チュー (2013-03-24 00:20) 

贄殿遮那

呼ばれた気が(ry
ロキはどんどん罪を重ねていってますね(笑)
いつか、天罰が下るでしょう!
by 贄殿遮那 (2013-03-24 15:22) 

あやせちゃん

>チューさん
書物を見ている様子が撮れたのはタイミングが良かったです(@にや)
by あやせちゃん (2013-03-25 01:41) 

あやせちゃん

>贄殿遮那さん
アリシアとカレートのフタマタは早い段階から分かってたことですけど、好感度システムの実装に隠されてたロキの(たぶん次回アップデートの話になると思われる)暴露話で、さらに一人の子供がいるらしいですからね(@ぐらさん)
どこにも居場所がなくなるんじゃないかと(@あらやだ);;
by あやせちゃん (2013-03-25 01:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。