SSブログ

森の精霊(・ω・*) [DIVINA]

フレさんにお届け物を持っていったときに、森の精霊を当てたから
試着どうぞ~と貸してくれたので、ちょこっと着てみて撮影してみた(@にこ)

かつては防御力の基本値 525 から始まり、150 単位で上がった
性能ですけど、1000 を超える前後くらいから 150 以下で調整が
入るようになって、もう今は 1425 に・・・、倍率は 525 + 150 x 6(こなた)

5 点 + 背中で 6 点アバター、背中にあるスプーンが可愛らしい(@にこ)
dv_0922a.jpg


ハニーアバターのマスコットは衣装の一部だったと思いますけど、
森の妖精のマスコットになるモグモグは衣装でなく、足元に出る
エフェクトの扱いになってて、ぐるぐるとキャラクターの周囲を走る(@まじ)
dv_0922b.jpg


背中のスプーンのデザインを見ると、なんとなく DreamDrops の
アバターみたいな雰囲気で、作った人がおなじなのかな~、とか(こなた)
dv_0922c.jpg


フリルのスカートはとても短くて、横視点でもぱんつが見えまくり(@気まずい)
胸のラインの強調っぷりも物凄くて、どんな矯正ビスチェなのかと(こなた)
dv_0922d.jpg

緑色の水神の書を持って、Lv10 で緑エフェクトだから、緑まみれ(@ぐらさん)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。