SSブログ

災難なデート(・ω・*) [DIVINA]

デートで連れて歩いてる好感度キャラクターは 30 分の制限時間が
ありますけど、バフ効果とは違うので、リログとかすると消えるっぽい(@まじ)

できれば平穏に過ごしたいところですけど、カオス D でランダムの
猛ダッシュを狙いながらデートしてると、ゲート無反応バグが起きた(@あらやだ);;
dv_0919a.jpg

カオス D の転送ゲートは 1 箇所しかないので、どうにもできない(@気まずい)
リログするとクラリアが帰ってしまうから、仕方なくホームスキルで
脱出してみる・・・システィア拠点に出たときにクラリアは居るかな(こなた)…


ホームスキルで転送したときは拠点まで相手が一緒についてきた(@わぁ)
・・・とゆ~ことは転送や帰還の巻物を使っても大丈夫ということかな(@まじ)
dv_0919b.jpg


・・・で(@まじ)

カオス D に戻ってみると、ゲートが反応せず、掲示板をクリックして
新しいインスタンスを作っても反応せず・・・、リログするしかなさそう(@あれ)
dv_0919c.jpg

NPC と会話すると転送される、意識幻境には行くことができたので、
なんとなく転送ゲートのクリックイベントが消失してるような感じかな?(@まじ)

デートしてるときは余計なことをせず、ちゃんと相手しろってことですね(@ぐらさん)
でも、ウサギの猛ダッシュで相手にするのもクラリアさまなのですけど(こなた)


タグ:DIVINA
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。