SSブログ

憑き物が落ちた(・ω・*) [DIVINA]

クラリスとクラリアの顔のタイプが、好感度システムの操作で
変わることは分かりましたけど、どうやら女性 NPC に対して
女性キャラクターの組み合わせでなくても、発生するようです(@あれ)

ロキの表情は男性顔タイプ J のハズですけど、顔タイプ A に
変わってしまった・・・、マイキャラの顔タイプが女性 A なので、
A を共通項にして男性と女性が当てはめられるのかな、・・・謎(@まじ)
dv_0915a.jpg

すっかり憑き物が落ちたように、ピュアな瞳を向けてくるパパ(こなた)…
タグ:DIVINA
コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 2

AM

こんにちは、ロキ鯖で遊んでいる者です

好感度の顔変化についてですが、
当方のマイキャラはKの表情ですが
クラリス&クラリアはAになるのを確認しています

多分マイキャラの表情関係なく
Aになってしまうのではないかと思います

Aの表情になったクラリアさんとても可愛いです
by AM (2013-03-16 13:52) 

あやせちゃん

>AMさん
いらっしゃいませ(にや)ノ

マイキャラが顔Kでも女神は顔Aになってしまうのですね(@びっくり)
それならプレイヤーの顔タイプは関係なしですね(@ぐらさん)
ガチャで入手するタイプの課金顔タイプだと、顔パーツの変化は起こらないとも聞いたので、キャラクター作成で選べる初期セットの顔だけで起こるのかな(@まじ)
ひとまず進行に不都合はないですけど、この日記の公開と合わせて報告はしてあります(ん)ノ

クラリスは瞳が緑から赤になるので「誰さん?(@あれ)」ですけど、クラリアは赤から赤なので、優しい感じの表情になりますね(@にや)
ロキも瞳が青から青なので、ぱっと見て違和感がないという(@気まずい)
by あやせちゃん (2013-03-17 01:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。