SSブログ

フェイスタイプの変化とか(・ω・*) [DIVINA]

好感度イベントで女神キャラクターのクラリス、クラリアと
デートしてるとき、連れ出したときは正しい表情パーツで、
ふと気がつくとマイキャラとおなじパーツに変わってる謎(@ぐらさん)

あっさりと変化する瞬間を見つけることができたのでした(@にこ)

頂いたコメントで聞いたことがある現象ですけど、最近は
NPC の足ではなく、クラリスのアバターが紫色に変わる(@あれ)
それはそれとして、好感度トークやボディタッチの操作で、
表情だけでなくモーション動作が発生したときに、表情が
正しいパーツからマイキャラのパーツに変えられるっぽい(@まじ)
dv_0911a.jpg

今はデートできるキャラクターが女神のクラリスとクラリア、
ロキしかいないのですけど、ロキでは起こらないのでした(@まじ)

男性キャラがロキを連れてると、ロキの顔は変わるのかな(@まじ) 謎…

タグ:DIVINA
コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 2

チュー

 「クラリスのアバターが紫色に変わる」とかいう「バグ」は良く見えます。NPCや好感度のお出掛けだけでなく、相手でもアバターが紫色になったり消えたりしてしまう不具合が良く起こっているようです。そのような問題を気にしている一部のプレイヤーも居るという文句が良く聞こえますが、DIVINAをプレイするのが好きな人であれば、あいにくそれに耐えるしかありませんなぁ~;;
by チュー (2013-03-13 12:36) 

あやせちゃん

>チューさん
これがNPCの衣装なら、また紫になってる~で片付きますけど、お金を出して入手した、キャラクターに着せるアバターなら、どうしても文句を言いたくなるバグですね(@気まずい)
確かに、気にしてたら遊べないですけども(こなた)
モーションによっては表情パーツが入れ替わらないので、もう少し見ていると、目を閉じるモーションが起こると入れ替わるような感じでした(@ぐらさん)
by あやせちゃん (2013-03-14 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。