SSブログ

ドデラ(・ω・*) [DIVINA]

ハートフルデートのメインコンテンツ、好感度育成デートを
遊べるようになってから、しばらく経ちましたけど、今でも
クラリスが克羅莉絲と未翻訳になってて、この表示を見る
たびに、青椒肉絲が食べたいな~と思ってしまうのでした(こなた)

テキストの表示くらい、すぐに修正ができると思うんだけど(@あれ)

・・・で(@まじ)

クラリスの好感度トークで、好きなことに 「唄う」 を選ぶと、
なんだか謎の歌を唄いだすのですけど、もしかしてこれは
歌詞の 「 トゥリラ トゥルトゥリラ 」 を唄ってるのかな~と(@まじ)
頭に引っ掛かりながら、気づくまで随分と時間が掛かった(@気まずい)
dv_0904a.jpg

それにしても、好感度トークのデートで 3 キャラクターを相手に
するだけで、移動も合わせると 2 時間くらいは掛かってしまい、
さらに 2 分毎のトークコマンドがあるので、長期戦もやりにくい(@あれ)

時間稼ぎコンテンツとしては優秀だけど、だんだん何をしてるか
分からなくなってきた・・・、ログインしてデートして放置で終わり(@気まずい)

タグ:DIVINA
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。