SSブログ

さらば地獄の青鬼(・ω・*) [DIVINA]

たった 1 匹の中ボス狩りのドロップ周回で苗木を 60 本ほど
使わされた覚えは過去にないですけど、狙ってたスキル書の
血霊限界聖書 [中] の 2 冊目を手に入れられたので、ついに
56ID でレベルを止める必要がなくなった・・・、[下] を目指す(@ぐらさん)

青鬼との戦いが終わってログに血霊限界聖書がドロップした
表示も出てますけど、注目ポイントは回復薬がクール中のトコ(@まじ)
dv_0889a.jpg

クレなので HP の回復に POT を使うことは滅多にないけど、
青鬼はかすり傷が致命傷になる 90% 程のダメージを何度も
撃つので、常に HP は 100% をキープしないと生き残れない(@ぎょ)

青鬼の必殺攻撃、吸い込みスタンのクールタイムが短すぎて、
ひどいときは離脱して HP 回復中に、また吸い込まれるので、
DC キャラを出して 90% ダメに耐えるしかないですけど、もし
セイントウッドを撃たれると即死とか不条理を感じる戦いだった(@はず)


でもっ!ヽ(@わぁ)ノ やっと2 冊目を回収して周回が終わった!(@にこ)
dv_0889b.jpg

ただ、バーサーカーのソロ討伐ができなくてクエストは残るけど、
今回の転生周回はスキル書が狙いなので、ミッション達成です(@にや)

さらば地獄! さらば八十青鬼! もう当分、きみとは会わない!(@ぐらさん)


ところで、なんとなくお気に入りのシルクハッテのトップレア SC、
インセクトポイズンの SC イラストが、ときどき 2 枚続けて出たり
するので、もしかして効果を発動した敵を倒すとクールがリセット
される SC が存在するのかな・・・、なかなか謎の多い機能です(@ぐらさん)
dv_0889c.jpg

調べるにしても SC の発動なんか運次第なので無理ですけども(こなた)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。