SSブログ

血霊限界聖書中編(σ・∀・)σゲッツ!! [DIVINA]

ドロップ 2 倍のチャンスに入手が困難な新スキル書を狙って、
地獄の 56ID に飛び込んで死にまくりですけど、ようやく目標
アイテムを 1 個獲得・・・、どれほど青鬼と戦って死んだことか(@きらきら)

56ID だと八十青鬼だけがドロップする血霊限界聖書の中編(ん)b
両面クレなので 2 冊欲しいけど、ひとまず 1 冊あると片方は
使えるので、青鬼ドロップ狙いの周回はやめて、もう 1 匹いる
所持モンスター、66ID 河童を狙おうかな・・・、鬼ごっこ飽きた(こなた)
dv_0887a.jpg


血霊限界聖書 [中] がドロップしたところ・・・、バフがないのは
このときの戦闘で死んだから・・・、アクションゲームの僧侶系
キャラクターでもこんなに動かないよ!・・・と思うほど逃げ回り、
今だと 5 戦で苗木 1 本が減るくらいに避けられるようになった(@ぐらさん)
dv_0887b.jpg


死んだときの攻撃、八十青鬼の物理系スキル、セイントウッド、
なぜか大地の壁をつけても貫通してくるので、敵の HP が残り
少しだから大地つけて押し切ろうと考えると、だいたい死にます(こなた)
dv_0887c.jpg

基本ダメージが 30000 くらいあるっぽくて、鋼鉄の角で被ダメ
40 % ほど軽減されても即死・・・、これ以外の攻撃で倒される
ことはないので、クレの魔装備で必死に防御を上げても意味が
ないような気がする・・・、とにかく攻略のコツはひとつだけです(@まじ)

セイントウッドはプレイヤースキルで避ける(@ぐらさん)

ただ、吸い込み → スタン → セイントウッド という即死コンボを
持ってて、たまに使ってきますけど、動けないと逃げられません(こなた)

吸い込まれたら割合ダメージ 90% を受けるように祈る(@ぐらさん)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

チュー

確か適正で転生IDへソロ討伐に行けるなんてさすがですよね~^^b
「血霊限界聖書[中]」をもらいましておめでとう御座います^^
by チュー (2013-02-18 23:00) 

あやせちゃん

>チューさん
祝コメありです(@にや)
周りの人たちが平気で転生IDをソロしてるので、どっちかというと火力と回避がないσ(@まじ)のソロ進行ペースは相当遅いと思います(@気まずい)
56IDもバーサーカーの適正ソロは無理っぽいので、実際のトコはソロクリアできてないのでした(こなた)
by あやせちゃん (2013-02-19 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。