SSブログ

モンレアのビギナー応援(・ω・*) [DIVINA]

カンストレベルにいるときは、モンレアから受けられる
フェアリー進呈クエストが 1 回限定でできるっぽいと
いうことは確認できましたけど、別のクエストもあった(@まじ)

転生すると出てきたモンレアの新クエスト、1 回だけの
クエストが 1 個、毎日クエストが 1 個、内容というと・・・(@まじ)
dv_0882a.jpg


毎日クエストは移動速度アップのバフを付けてくれるもので、
Lv60 以下の限定クエスト、移動速度 +60 で効果は 2 時間(ん)b
dv_0882b.jpg


なぜか付けられるバフがシリルの嵐というもので、これって
シリルと戦うときに足元に出てくるブリザードじゃないのかな(@気まずい)
バフの表示はちょこっとギモンですけど移動速度は +60 に(@にや)
dv_0882c.jpg

メインだけという制限が、メイン Lv60 以下なのか、メインで
報告できるだけなのか、メインしかバフ効果ないのかは謎(@ぐらさん)


1 回限定クエストの方は Lv40 以下で、携帯倉庫の 3 日版を
貰えるというクエストですけど、たしかおなじものがクォーツ湖
だかシスティア水源だかのクエスト報酬で貰えたような覚えが(@あれ)
dv_0882d.jpg

フェアリー進呈クエストとおなじで、初心者向けレベルに設定
されてるクエストなので、転生してもリセットされないものです(ん)b


ひとまず使わないので Lv40 以下でクエストを受けて放置中(@まじ)
dv_0882e.jpg

どうして初心者サポート NPC を追加実装してるのに、公式
サイドは何もアナウンスしないのかな・・・、不思議でならない(@あれ)

新規スタートキャンペーンで紹介するまで保留とかなのかな(@まじ)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。