SSブログ

アバター収納更新(・ω・*) [DIVINA]

最後の更新がいつのことだか分からないくらい前ですけど、
久しぶりにアバター収納のスペース更新がやってきました(@にこ)

ハートフルデートのアップデートで好感度システムに関する
収納は拡張されてましたけど、アバターはいつまでも放置(@あれ)

最後がクレミーだったから 9 ヶ月ほど更新なかったのかな(@まじ)

今回の更新でサポートされるアバター収納は 2012 年末の
白雪セットまでで、アバター収納スキルは何も追加なしです(@まじ)
dv_0881a.jpg

メイト収納は真理の神マートまで、フェアリー収納はチビ系の
ヒロインフェアリーまで、騎乗ペットはにゃんこボードまでです(ん)b

次の更新が半年先にならないよう、定期的に頑張ってほしい(@ぐらさん)

タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。