SSブログ

転生4回目(・ω・*) [DIVINA]

昨年 12 月の転生はカンスト付近のアップデートが間近ということで
育成を急ぎましたけど、今回は急いでないので色々探してくる予定(@ぐらさん)

新スキルの学習本が低レベルの転生 ID のドロップに設定されてる
みたいなので、それを取るためにソロ周回するには、どうしても転生
キャラクターを送り込まないと・・・、未転生キャラのソロ適正とかムリ(こなた)

カンスト転生 4 回目になると、光明系は翼まで 11p、暗黒系は死の
魔法まで 25p を振り分けても、さらに 14p が余ってくる、スタートで
ハイブリクレの完成状態・・・、ただ、残り 14p の使い道は、しばらく
なくて、暗黒のリターナー強化が取れるまで、積み立てするのでした(こなた)
dv_0880a.jpg

転生回数は上限があって、たしか 6 回だったかな・・・、あとメインの
キャラクターで Lv150 到達テロップを 3 回表示させると、もう転生で
レベルを下げることができなくなり、カンスト付近しか遊べないことに(@まじ)

システム制限による最終地点が設定されて、実質的に先がなくなり、
エンディングになってしまう MMORPG というのも、珍しい気がする(こなた)

タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。