SSブログ

ホラー(・ω・*) [DIVINA]

マリンコアに取り付けるための覚醒法則、Lv5 ホラーを探して、
14 コアカードを掘りまくってたときに、ちょうどベニブタナイトを
見つけられたのは都合良い感じでしたけど、カードを掘ってた
目的のほう・・・、紫コアから Lv5 ホラーを獲得することも達成(@にこ)

だいぶ手間取るかな~と思ってましたけど、意外とあっさりな(こなた)

Lv5 ホラーはターゲットの攻防弱体化で能力が良いわりには
発動率も良くて、これはもう手放せない感じですけど、法則を
持ってなく、今までのフュリーコアは他人任せだったのでした(@気まずい)

水色ランクの法則なので、Lv141 以上の紫コアを解析しても
出てくるようですから、14 コアカードを節約して Lv143 紫コア
作成で狙ってみることに・・・、成功水晶で 83% だと、失敗を
するとかもう気にならない感じ、どんどん作るよ~という気分(@にこ)
dv_0875a.jpg

駆コアを作ってるのは、紫レアカードがいちばん多かったから(@ぐらさん)


ノーミスでコアが生産できたけど、★なし付与石なし・・・、でも
解析で燃やしてしまうので★は付いても仕方ないし、付与石が
ないけど、コア付与石は要らないし、共通石ならもっと要らない(こなた)
dv_0875b.jpg


法則解析レンズで、できたてのコアを、すぐ解析で燃やしてみる(@にこ)
1 個目はレゾナンスの法則、要らないけど覚えてないので覚えた(ん))
dv_0875c.jpg


2 個目で Lv5 ホラーを獲得・・・、これでマリンコアが実戦で使える(@にこ)
dv_0875d.jpg


ホラーのデバフが敵についてると嬉しいけど、何が嬉しいか謎です(こなた)
dv_0875e.jpg

鳳の聖槍がフュリー月に入ってて、マリン月にはタワー産のクリダメ
付与石がついてるので、マリンが火力装備、フュリーが支援装備と
いうことかな~、その時どきで変更できるけどホラーは両面に完備(@ぐらさん)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。