SSブログ

モルデス変種(・ω・*) [DIVINA]

アップデートで変種モンスターのトロフィーが追加されると、
だいたいノーマルフィールドに 1 体で、3 匹倒すような感じ(@まじ)

でも、新アプデのモルデス大陸は変わってて、マップ 3 枚
追加ですけど全てがノーマルフィールドで、しかも 1 枚だけ
グレース盆地やミラーレイクに匹敵する ID クラスのザコが
いて、なぜか PvP マップじゃなく、レイドボスはいるっぽい(@あれ)

変種モンスターというと、ノーマルフィールド 2 マップのうち、
モール氷原に氷剣のトラ R が 1 匹いるだけ・・・、トロフィー
狙いだと変種モンスター 1 匹を狩ればいい、お手軽なもの(@気まずい)
dv_0859a.jpg


1 匹だけ体色が違う変種モンスターを倒してトロフィー獲得(@にや)
dv_0859b.jpg


いつものように R モンスター特有の称号カードもドロップです(ん)b
氷剣のトラ R がドロップするのは、可愛らしい名前 「雪ん子 」(@にこ)
dv_0859c.jpg


称号カードを覚えると、後ろ側の 「 氷ちゃん 」 を覚えられます(ん)b
とくに性能なしですけど、キャラクターの名前的に呼ばれてる感(@まじ)
dv_0859d.jpg

モルデス大陸の最初のマップ、古代遺跡に変種モンスターが
いないのが意外ですけど、最後マップ、謎の組織領地に変種
モンスターがいたらと思うと、ちょっと恐ろしい・・・、敵が強いし(@気まずい)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。