SSブログ

チキンは食べ尽くした(・~・*)モキュ!! [DIVINA]

赤色、青色、茶色のハスキー 3 匹を乗りこなしたところで、
すっかり続けることを忘れてた、ソロ 70ID ヴァイスサガット(@まじ)

ID 関連トロフィーの残りが、ヴァイスサガット 10 匹討伐と
シリル 10 回討伐だけなので、ソロで行けるところは制圧(@ぐらさん)

青色の回復ハスキーに乗って攻略するとスキルを叩くだけ
なので楽な感じ・・・、慣れてくると 1 周 20 分ペースでした(@にこ)
dv_0853a.jpg

青色ハスキーは攻撃力と防御力が低いので、あまり敵を
スルーして走ると畳み込まれるけど、1 匹ずつ相手すると
時間が掛かりすぎるので、範囲スキルでリンクしたザコの
HP をうまく減らせる数の感覚に慣れるまでが面倒だった(@あれ)

3 匹を引っ掛け、4 匹目を叩きまくって範囲が良いっぽい(@ぐらさん)

タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

リリア

こんにちは、
私もこのゲーム遊びます、(ん)
でも、私は台湾のサーバです。
去年八月始まり。
by リリア (2013-01-18 11:13) 

あやせちゃん

>リリアさん
こんにちは。你好(にや)(ぱー)
台版幻月之歌を遊んでいるのですね。
昨天、日版は改版でEP8(?)になりました。
祝你幻月快樂(ういんく)
by あやせちゃん (2013-01-18 18:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。