SSブログ

収納(・ω・`;) [DIVINA]

栄光タワーはソロ無謀なので、その他の Lv140 までの ID を制圧(@まじ)
なぜか転生しても 110 深淵亡霊、120 地下競売、130 英雄遺志は
クエストが初期化されないので行く必要がなく、次は 140 キノコ狩り(@あれ)

140ID をクエスト狙いで行くとしても、少しソロがきついのと、ボスの
ランスロットが終盤に使いまくる罪悪デバフに対抗するために HP が
欲しいので、ランスロットとおなじ Lv145 に上げてから行きたい感じ(@まじ)

・・・とゆ~わけで、130ID なのに、出てくるモンスターが Lv146 以上
という英雄遺志に引きこもり中・・・、ドロップ 2 倍で素材とかオイシイ(@にこ)
dv_0846a.jpg

ソロだとシリルが倒せないので経験値を稼いで素材狙いをするだけ(こなた)
ただ、途中にいるボス、カイミールは Lv142 で 140 赤武器でも勝つ
ことができるので、シリル以外をソロで時間内に殲滅するのは余裕(@にや)


ちょうど今日のメンテ後の夕方に遊んでると、フレさんが新しいガチャ
アバを当ててたので、テロップが出てきたときに試着してみたところ(@ぐらさん)
dv_0846b.jpg

吸血姫アバターに、もう少しゴシックな可愛さをプラスしたような感じ(@にこ)
背中は傘を背負ってたけど、そっちは単体で試着して閉じてしまった(こなた)


祝電チャットをしてたときに、ふと DIVINA 公式サイトの新年の挨拶を
思い出して、今年は収納システムがキーワードだって書いてたな~と(@まじ)
dv_0846c.jpg

クレミーから増えてなかった・・・、2013 年の最初のメンテで収納枠を
増やしてくると、どのくらい新年の挨拶が本気なのか量れましたけど(こなた)


道中まるごとスルーして耐えられる回避力も耐久力もないので、殲滅
してから石碑をさわってカイミールの部屋にダッシュして、手前でリログ(@ぐらさん)
dv_0846d.jpg


さくっと ID 消滅しました(こなた)…
dv_0846e.jpg

もしや、タワーみたいにクラッシュ落ちとかで放り出される仕様に改悪
されたのかと思いましたけど、もう一度やり直してみると大丈夫だった(@しょぼ)フゥ…


カイミールはダメージ吸収デバフが鬱陶しいですけど、退化崩壊プラス
フルパワーでの限界バリバリ攻撃をすると押せるので、わりと勝てます(@にこ)
敵の攻撃を避けられないマイキャラだと、ランスロットの方がきつい感じ(@まじ)
dv_0846f.jpg

ネタバレを避けると先に収納をまとめて実装できないとしても、ガチャを
出すのは分かってるはずだし、せめて翌週には収納枠を増やしてほしい(@まじ)

釣った魚に餌はやらないというか、買わせたガチャのフォローは後回し、
売ったら売りっぱなしの対応に見えて仕方ない・・・、もうすこし真面目に(@はず)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。