SSブログ

125IDへのご挨拶(・ω・*) [DIVINA]

新年 DIVINA 初プレイは 125ID クエスト狙いでした(@にや)

125 聖杯はレベルが到達すると遊びに行ける ID で、
125 賢者は魔女の森のフィールドクエストをほとんど
クリアしてからでないとクラリアのクエストが進まない(@まじ)

・・・とゆ~わけで、なんとかザコ +6 の Lv132 適正で
出発できて、ボス SCも獲得ですけど、ジョージさんは
必要なくて、欲しかったのは 125 賢者のディラのほう(ん)b
dv_0840a.jpg

SC 収集トロフィーで討伐対象になってるボスがディラ
というのは、原石狙いで周回して、とても簡単な聖杯
ボスじゃなくて、ソロだと面倒なボスが対象で意地悪(こなた)

ディラはワープスキルで吹っ飛ばされて戦闘リセットが
起こる厄介なボスですけど、転送ゲートがたくさんある
ステージなので、SC を投げると意図的リセットも可能(ん)b

なにか良い SC を持ってると狙いやすいボスなのかも(@にこ)

タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。