SSブログ

謹賀新年2013。 [DIVINA]

新たな 1 月 1 日になったので看板とカレンダーを取り替え(@まじ)

あけましておめでとうございます(@ぺこ)
ことしもよろしくおねがいします(ういんく)

DIVINA は新春イベントがないのだろ~かと思ってたところ、
新年 1 日からイベント開始になってたので、ちゃんと用意は
してたのね~と思い、また使い回しだったので、やっぱり感(こなた)

だけど、3 回目の使い回しは真似できないクオリティなので、
赤巫女の神社参拝クリップは封印をして、白蛇姫さまに遠路
はるばる初日の出を見ながら初詣っぽい感じにしてみました(@にこ)

オリジナルのクリップはこんな感じ・・・、太陽が昇る位置とか
調べておいて、夜が明けるまで 1 時間くらい放置しての撮影(ん))
dv_0839a.jpg

鳥居の全体を入れたかったけど、どうしてもカメラが引けなくて
難しいから、なんとか奉納の文字が見えるところまで頑張った(@ぐらさん)

わりと良い感じの看板に付け替えることができたので、期間が
終わると元に戻すのももったいないな~と思いつつ、7 日まで(@きらきら)
できれば、もっとあちこちで色々と撮りたいけど、場所が少ない(@あれ)

そりでは、今年も、事故なく、病気なく、まったりとまいりましょう(こなた)ノ

タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

立華奏

あやせちゃん
あけましておめでとうございます\(⌒O⌒)/
ほんとに初日の出に見えてすごいです(拍手)
これの本物の年賀状欲しいw
ことしもブログたのしみにしています(わら)
ことしもよろしくです(≧∇≦)
by 立華奏 (2013-01-01 16:12) 

ハイネ♪

あけましておめでとうございます
ことしもよろしくです(三角帽子)

あいかわらずイイTOPですね(爆竹)
正月ってカンジです(拍手)

またいろいろ聞くかと思いますが、その時はお願いします(ぺこ)
by ハイネ♪ (2013-01-02 01:57) 

あやせちゃん

>立華奏さん
あけましておめでとうです(@ぺこ)
ことしもよろしくです(にや)ノ
この日記での看板イメージは770x277pixelという制約を(テンプレート的に)つけてあるので、その長方形フレームに、どれだけ綺麗な映像が入れられるか、という感じで、ブログ模様替えっぽく楽しんでたりします(@にや)
だいたい狙ったイメージの雰囲気が伝わったのでしたら、新春看板クリップは大成功かな(@わぁ)
夏は看板がなくて残暑見舞いハガキっぽいのを作りますけど、冬は看板だけなんですよね(こなた)
by あやせちゃん (2013-01-02 18:41) 

あやせちゃん

>ハイネ♪さん
あけましておめでとうです(@にこ)
ことしもよろしくです(にや)ノ
使い回しをしないで赤巫女は選ばないとしても、正月らしくっていうと神社は外せないんですよね(@気まずい)
そこしかロケ地がないという(@あれ)
赤巫女ではお賽銭とお参りっぽくしてたので、今回は初日の出とお参りっぽくしてみました(ん))
お話は・・・分かることでしたら、お気軽にドウゾ(@ぐらさん)
by あやせちゃん (2013-01-02 18:43) 

松下禅尼

あけましておめでとうございます。
記事は時々のぞかせて貰ってました(ひょえ))
今年もよろしくお願いします。(ぺこ)

by 松下禅尼 (2013-01-03 23:47) 

あやせちゃん

>松下禅尼さん
あけましておめでとうございます(@にや)
今年もよろしくお願いします(ういんく)

更新チェッカーに入れてもらってると引っかかってるかもしれないけど、パンヤから離れてる現状では、松下さんと縁がないゲームの記事ばかりですよね(@気まずい)
日常的な話題も書かないし(@ぐらさん)
ガメポさんに新しいアイデアを出してもらって、あっと驚くパンヤのアプデを期待したいです(ん))
by あやせちゃん (2013-01-04 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。