SSブログ

今年の大晦日がきた(・ω・*) [DIVINA]

たしか世界が滅亡すると聞いてたのですけど大晦日がきました(@あれ)

今年も、あっちこっちのゲームを遊んでみたけれど、継続したい
ほどのゲームは見つからなかったので DIVINA で締めることに(@まじ)

あっちこっちというと・・・、タイトルが多すぎて覚えていられない(@あれ)

惜しいな~というゲームもあれば、レイアウトが崩れてたりする
めちゃくちゃなのもあったり、まともに遊べないけどクローズ β
だから仕方ないよね、・・・とか、どこのライトノベルの名前かと(@はず)

上を見たらきりがないけど、下を見てもきりがない業界ですね(こなた)

・・・さて(@まじ)

来年は巳年ということで、白蛇の世界から、辰年の世界にいる
人たちにご挨拶のクリップ・・・、ちなみに去年のバリエーション(こなた)
dv_0838a.jpg

結局、今年もまったりと日記が続いてしまったので、また来年も
続いてしまうのかもしれないですけど、未来のことは分からない(@ぐらさん)

それでは、良いお年を~(ん)つ

タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

ハイネ♪

蝦蟇の集金体質にあきれたので、他のゲームに移るべくいくつかCβに応募して当選したものの、そのほとんどにINせずに終わってしまいました。(気まずい)
最近はイベントのためパンヤに復帰気味ですが、終わったら放置になるんだろうな~(ひょえ)

ゲーム内ではホントにいろいろお世話になりました(ぺこ)
よいお年をお迎えくださいませ(@ういんく)
by ハイネ♪ (2012-12-31 16:35) 

flanca

今年もDivinaではいろいろとお世話になりました(ぺこ)
と言っても春が過ぎたあたりからさっぱりINしなくなりましたが(@あせ)
主にシゴトが忙しくなったのが理由ですが、鯖統合で露店の物価が急に変わってしまったのもモチベーション低下の原因だったかも、今思えば…(しょぼ)
でも、本職とサブ職を切り替えながら遊ぶのが楽しくなってきてたトコロだったので、来年はまた余裕ができたら復帰できるといいなーとか思ってます(まじ)
では、どうか良い年をお迎え下さいですよ(たいよう)
by flanca (2012-12-31 21:19) 

あやせちゃん

>flancaさん
なんだか何かをする余裕もないほど忙殺されてた一年のように見えてました、本当にお疲れさまでした(@ぺこ)
でも、忙しくないと困るのに忙しくならないよりは、忙しい方がいいんだと思って頑張ってーと応援してた感じです(@ぐらさん)
サーバ統合は、オーディンの人たちからすると露店の物価が3倍くらいになったような感じでしたね(@気まずい)
LHでもおなじですけど、ゲームの内容的に物価インフレが起こるので、今後も上がり続けるでしょう(こなた)
そっちは期待できないとして、まだアップデートは続くみたいです(@ぐらさん)
またフラさんとゲームで出会えるのを楽しみにしてます(@にこ)
それでは、良いお年をお迎えください(@ういんく)
by あやせちゃん (2012-12-31 23:50) 

あやせちゃん

>ハイネ♪さん
σ(@まじ)は応募に受かればどれもINして観光してますけど、日記に載せるクリップを撮りつつ、あまり書くこともないな~と、丸ごと未使用クリップになってるものが多いかな(こなた)
雰囲気が可愛くて、着せ替えゲームで、着せ替えでないところも楽しめて、ひと目で分かる不具合は出す前に修正してるところを探してますけど、なかなかないです(@ぐらさん)
今のところ行き先がないので、まだしばらくDIVINAは続けることになるかな(こなた)
こちらこそアイテムを色々と提供してもらって助かりました(@にや)
どうぞ良いお年をお迎えください(@ぺこ)
by あやせちゃん (2012-12-31 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。