SSブログ

カラー映像のパンドラ(・ω・*) [DIVINA]

黒いディライトになってる SC は、時間制限がある ID のボス属性が
対象なのかな~と漠然と思ってたのですけど、120ID でパンドラの
SC を取ってみると、どちらも黒くなくて、ちゃんとパンドラが出てきた(@まじ)

偽物と本物みたいなボスなので、どちらのボスもおなじデザインだと
知ってますけど、SC になると中ボスとボスがおなじ画像で残念感が(@気まずい)
dv_0837a.jpg

たしか SC 獲得トロフィーの対象はパンドラでなくディラのほうなので、
取りに行こうとして、ふと思い出した・・・、たしか魔女の森のクエストを
クリアしてないと、最後にクラリアが出てこず、コンプできない気がした(@まじ)

・・・とゆ~わけで、魔女の森クリアを目指してると、Lv130 を過ぎてた(こなた)

ザコから適正だと Lv126 +6 で Lv132 までだったかな・・・、大丈夫かな(@ぐらさん)

タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。