SSブログ

勝つのは簡単だけど(・ω・*) [DIVINA]

適正ソロ攻略は未転生のときに無理だったくらいで、転生後は
頑張るとソロでもクリアできる 105ID 時空の女神・・・、もう今は
強敵のキツネが反射スキルを使ってるときでも平気で攻撃して
倒せるほど余裕だったり、ボスの時空の女神もグルグル攻撃を
回避できれば勝てる相手、今さら困ることはないという感じです(ん))

だけど、ちょうど適正レベルでの経験値稼ぎついでに狙っている
SC トロフィーで、倒しきる直前に SC チケットを投げようとすると、
セリフなしのグルグル範囲がいつくるか分からなくて結構こわい(@ぎょ)

SC ゲット運も悪くて、時空の女神 8 匹目で、ようやく 1 枚獲得(@はず)
とくに狙ってる SC はないので、1 枚が取れるとミッションは完了(@ぐらさん)
dv_0834a.jpg

たった 1 枚の SC を取るために、チケット投げの接近と詠唱時間
3 秒のスキを突かれ、グルグル回りだして倒されたことが何度か(@はず)

もう今は勝つことが簡単ですけど、勝つ前に遊ぶのは難儀でした(こなた)

タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。