SSブログ

転生SCクレ95ID牛魔王ソロ(`・ω・´)ノ [DIVINA]

転生前は論外だったとして、転生後でもソロで倒せなかった
95ID 牛魔王と再々々戦・・・、3 回という転生を繰り返してる
タイムトラベラーが Lv150 の SC を備えて逆襲に戻りました(@ぐらさん)

今までのチャレンジと装備は変わらず、100EX 魔本と 100
コアマテアクセで、違ってるのは SC とセンスの成長度です(@まじ)
 → 転生クレ95IDソロ...失敗(ノ∀`)

道中はソロで余裕すぎるから、もう取り上げることもないです(こなた)

ターゲットは唯一、モリモリ回復バフを使ってくるボス、牛魔王(@ぐらさん)
Lv99 ですから、ボス適正のうちに行こうと Lv104 で突入です(ん)b

戦国スキルを使って回復を阻止しながら攻撃とか無理な両面
クレクレなので、勝利する方法はたったひとつ・・・、ゴリ押し!!!(@うおー)
dv_0833a.jpg

退化と崩壊を投げて、EP 覚醒と EP 回復 SC で限界突破を
連続で使い、スタン免疫で伝ピバフを付けて、めいっぱい殴る(@ぐー)(@いかり)


3 分チョットの激しいスキル連打で、牛魔王の適正ソロを達成(@拍手)
dv_0833b.jpg

伝ピバフでスタン免疫が 10 分あるから、それ以内に勝てると
いいな~と思ってましたけど、戦闘が長くなるということは回復
ペースに押され気味になるってことと、火力が最大になるのは
戦闘が始まってから全ての EP スキルを使い切るまでなので、
結局は短期決着を狙わないとソロで勝つことは難しかったです(こなた)

あとはソロで何とかしたいボスというと、ディライトとシリルかな(@ぐらさん)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。