SSブログ

ロキを待たせる(・ω・*) [DIVINA]

90ID 白蛇伝のクエストを進める前に、ビューグルで残ってる
クエストを片付けようと、75ID ラグナロクまでロキ討伐に出発(@にや)

Lv91 だと適正外で余裕ですけど、もう適正でも余裕ですから、
死なないし、ピンチにもならないですけど、戦い方を間違えると
ロキは倒せないので、そのへんだけ気をつけると楽勝の相手(@にこ)
dv_0829a.jpg

ロキのクエストを一度でもクリアすると、NPC ロキが出るので、
とくに小細工をしなくても NPC 指定で楽に戦えるのですけど、
未クリアのときはロキ部屋で戦いにくいから外に連れ出します(@ぐらさん)


カースデバフ対策に、通路を巡回してる妖精貴族とかブルート、
近くの部屋にいるフラワーを呼び寄せておいてターゲット切替(ん)b
dv_0829b.jpg


ミスなく HP を減らして、そろそろカードを投げてみようかな~と
攻撃ペースを落としたとき、ふと気になった・・・、クエ受けたかな(@まじ)
dv_0829c.jpg


ロキを倒しにきたのに肝心のロキ討伐のクエストを受け忘れてた(@ひょえ);;
dv_0829d.jpg


クラリアは近くにいるので、少し移動すると会話はできますけど、
瀕死のロキを引っ張ってるし、フラワーは丸ごと部屋にいるので、
かなりカオスな戦いになりそうなのと、ロキがタゲ切れしても困る(@はず)
dv_0829e.jpg


背後からロキに杖で煽られつつ、フラワーとポッピーから袋叩きに
遭いながら、クエストを受けて戻ってこれた・・・、ばっちりと倒せた(@にこ)
dv_0829f.jpg

カードも取れたけど、さっぱり必要ないステータスの証明 SC だった(こなた)

ロキが切れたら最初から HP 削りなおしでしたけど、ラッキーでした(@にや)
ロキを遠くまで引っ張って倒すことはないので、どれほど追尾距離が
あるのか知らないですけど、もしかして永久追尾だったりするのかな(@まじ)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。