SSブログ

走馬灯(・ω・*) [DIVINA]

しばらく前から考えてたとおり、先週末で 3 回目の転生を実施(ん))
ちょこっと前に変わった SC 仕様では、今のところ入れ替えが
起こらないと思う SC をバード狩りで全て Lv150 に上げました(@にこ)

転生も 3 回目になると、また素っ裸にされるイベントが~、だとか
思ったりするだけの慣れた感じですけど、装備を完全に取り外す
準備は、ばっちりスムーズとはいかず、今回は魂石を外し忘れた(こなた)
dv_0824a.jpg


素っ裸にサンダル姿でシスティアに放り出されたマイキャラクター、
あまりの羞恥に立ち尽くしたまま走馬灯が見えてしまいそうです(@あらやだ)
トロフィーは転生 3 回達成で取れるもの・・・、全てメイン DC とも
カンスト転生を繰り返してるので合計レベル 150 x 3 x 2 = 900(@ぎょ)
dv_0824b.jpg

ま~実際に獲得したレベルは全然 900 もないですけど(こなた)…


3 回目の転生ということで、光輪の 1 種類もレベルカンストです(ん)b
回避型じゃないけど回避光輪を取ってる空気感が半端ない感じ(こなた)…
dv_0824c.jpg


さすが、3 回目の転生になってくると、基本能力が底上げされる
センス雫の性能だけでも相当高いので、もう竜宮 ID くらいでは
薬ピラーのバフなしでもダメージを受けない、物凄い回避っぷり(@あらやだ)
だけど、転生者 ID では通じないので、56ID でボコボコにされる(こなた)
dv_0824d.jpg


倒す直前にカードを投げてみると取れたけど量産型カードだった(こなた)
dv_0824e.jpg


レベルを上げつつ、クエストを進めてると、いつだったかクエストの
挙動がおかしいと聞いたことがある気がする、神社 NPC 白桃の
木笛クエストで、クエストアイテムがドロップしない現象が発生した(@まじ)
dv_0824f.jpg

白桃の木製の笛というアイテムを照れ屋の花子から奪ってくる
クエストですけど、照れ屋の花子をいくら狩ってもドロップしない(@あれ)
おかしいな~と思ってクエストを削除してから、あらためて受諾
してみると、クエストを受けた瞬間にクリアになって報告可能に(@ぎょ)

どうやら、カウントされなかったけど、アイテムは持ってたらしい(@はず)

ただ、ちょこっと気になるのは、白桃の木製の笛というアイテム
ですけど、別のクエスト(「謎の女3?」)でも使われるみたいで、
同時に受諾してるとアイテムカウントがおかしくなってるのかも(@まじ)

クエストレベルが少し違ってるので、同時にクエストを受けると
いうことは少ないと思いますけど、レベルを上げてから、一気に
神社クエを片付けようとすると、もしかすると起こりやすいかも?(@あれ)ヨクワカラナイ…


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。