SSブログ

無謀な挑戦?(・ω・*) [DIVINA]

闇の精霊女王のカード狙いでカオスダンジョンを出入り
してるところに、とんでもないものを呼び出すマーリンが(@ぎょ)

イルシオンデビルとの戦闘は予定してないので、さっさと
離脱してもいいのですけど、どれくらい戦えるのかな~と
お相手してみることに・・・、すぐに死ぬだろうな~と思った(@まじ)
dv_0820a.jpg


戦い始めたとき、カオスダンジョンの残りタイムは 45 分ほど(@ぐらさん)
だいたい 1 分で 2% のボス HP を削れるようなペースかな(ん)b
dv_0820b.jpg


戦況というと、意外と死なない感じで、瀕死っぽいピンチに
なっても立て直せる余裕があるので、30% まで削りました(@にこ)
だけど、見覚えあるオレンジ色のバフ・・・、こりは回復される(@はず)
dv_0820c.jpg


さくっと 30% 回復・・・、HP 減少速度からすると 15 分相当(@うる)
dv_0820d.jpg


その後も戦い続けてると、44% まで減らして制限時間がっ!(@あらやだ)
dv_0820e.jpg

時間切れで追い出された・・・、だけど、上手く戦うとソロでも
勝てるような感じ・・・、ただ、ものすごく時間が掛かるけれど(こなた)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。