SSブログ

萌の大歓迎(・ω・`;) [DIVINA]

タワーの下層をソロ攻略するようになってから、ときどき見かけた
ことですけど、知恵の試練 2 にいるボス、剣持萌を倒しに行くと、
剣持萌の分身がたくさんいて、ボスは居たり、居なかったりする(@まじ)

剣持萌と戦ってると、分身に攻撃しなくても勝手に死んでることが
あるので、永久に残ってるわけじゃなんだろうな~と思いますけど、
1 時間くらい平気で残ってますから、消滅タイマーが謎すぎる分身(@ぐらさん)

小悪魔モンスターが使う分身みたいに、本体を倒すと消えるわけ
でもなく、なぜか分身からも SC が取れるという・・・、不思議です(@あれ)…???

分身がいるだけなら、放っておいて剣持萌と戦えばいいですけど、
分身は感知範囲がとても広くて、ボスエリアに入ったら見つかる(@ぎょ)
・・・とゆ~わけで、剣持萌が遠くに見えてる状態で袋叩きに遭う(@気まずい)
dv_0810a.jpg

剣持萌の分身は魔法スキルが効かないですけど、物理で叩くと
弱いものの、メイン DC クレクレのマイキャラだと、物理攻撃力に
期待することができなくて、物理メイトに頑張って倒してもらうしか(@気まずい)

σ(@まじ)が分身を叩くと通常攻撃 15 発くらいで 1 匹を倒せるかな(こなた)

大量に分身が残ってると、始めに分身チームを倒すのに 15 分ほど
掛かってしまい、それから剣持萌と戦闘して勝つと、最後に分身の
掃除をするから、さらに時間が・・・、マーリンやユミルよりも大変です(@気まずい)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。