SSブログ

ぷるぷるゴースト(・ω・*) [DIVINA]

タワー図鑑、立入禁止区域のうち、ひとつだけ 「?」 のまま、
何を倒せばいいか分からず、だけどほとんどの敵は倒してる
はずなので、青いアイバードみたいなレア出現タイプと予想(@まじ)

髑髏 1 3 5 ボスの討伐を繰り返してるときに、見たことない
敵がいないかな~と、ついでに探してると、1 種類見つけた(@にこ)
dv_0805a.jpg


おっきい王冠をつけた幽霊、ぷるぷるゴーストは初めて見た(@わら)
倒したらソロで 1 匹 8.33% ほど増えたので、目標は 12 匹(ん)b
dv_0805b.jpg

ただ、なかなか出てこないので、ひたすら王冠なしを倒しまくり(@あれ)
これもしばらく篭らないといけないようなので、また今度にする(@ぐらさん)

それと、SC はモンスターの種類が被らないよう、珍しいものと
お気に入りのモンスターの SC を集めてるので、このぷるぷる
ゴーストで置き換えられる SC あるのかな~、調べてみないと(@にこ)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。