SSブログ

謎の建設マス(・ω・*) [DIVINA]

ほとんど滅多に起こらない現象ですけど、テリトリー機能を
使ったときに、個人領地はあるものの、知らない場所という(@あれ)

このときは資源の表示が記号になってて、操作できないし、
テリトリーの建築物も何かおかしいですけど、タブの変更で
個人領地を見てみると、すこし建築マスが多かったりします(@まじ)
dv_0803a.jpg

見えてる建築物もマップレベルもおかしいので置いとくとして、
水辺のいちばん手前右のマス、水辺の左にある高台のマス、
左上の森に近い 2 マス、領地の館の左奥、右隣の日陰マス、
この謎の 5 マスは適当に表示されてるのか、未使用なのか(@ぐらさん)

もし未使用ポイントなら、生産カードの精錬ポイントを領地内に
作ってほしいな~と思ったり・・・、SC コレクションの館も欲しい(こなた)

タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。