SSブログ

スパイを目指す(`・ω・´) [DIVINA]

タワーコンテンツが登録されてるトロフィー枠、秘密組織を
コンプリートできると受け取れる称号、ゴールデンスパイが
名前のとおり輝いてるみたいなので、目指して見ることに(@ぐらさん)

ただ、秘密組織の全てのトロフィーをコンプリートするうえで、
いちばん難関がドクロ数 1、3、5 での各階ボス 5 匹討伐(@げー)
dv_0802a.jpg

レベル差が大きいとソロでも勝てるところはあるのですけど、
とにかくボスの HP が ID と比べても遥かに多いのでつらい(@あれ)

タワー討伐隊に参加させてもらって、討伐カウントは地道に
増えてますけど、ソロでも勝てるところは片付けておきたい(@ぐらさん)

そんなわけで、討伐カウント確認のために一覧を作ってみた(@にこ)
まだたくさん残ってるけど、次の大型アプデまでに埋まるかな(@まじ)


ドクロ 1 個・・・、一度も戦ってないボスが多いことに気がついた(こなた)
dv_0802b.jpg


ドクロ 3 個・・・、真ん中くらいの難易度が手付かずっぽい感じに(@まじ)
dv_0802c.jpg


ドクロ 5 個・・・、カウント 0 のボスが 0 匹、いちばん進行が早い(@びっくり)
dv_0802d.jpg

今のところ、ドクロ 5 のユミルまでソロでチャレンジして勝った(@まじ)

HP が多くて戦うのが面倒だけど、ソロでも死なずに乗り切る
ことができると思うのは、エリートスキアまで・・・、ソミルが壁(@あれ)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。