SSブログ

順番が逆(・ω・*) [DIVINA]

進められるタワークエストを順次クリアして、最後に残ってた
ふたつのクエストが、混乱 1 の青い目玉と、信念 2 のボス(@まじ)

青い目玉はチョー硬いモンスターのレア版で時間が掛かる(@あれ)

信念 2 は神族の執行者を倒して、ロキを倒して、ステージ
クリアの順番ですけど、執行者を倒さずにロキを倒したので
先に信念 2 クリアになってしまい、執行者の討伐が残った(@気まずい)
dv_0796a.jpg

ロキを倒して、信念 2 をクリアして、それから神族の執行者を
倒し、さらにロキを倒して一連のクエストが完了・・・、長かった(こなた)

残りのタワークエストは青い目玉だけ・・・、次回アプデまでに
片付くかな~、だいぶ長いこと篭らないとカウント稼げなさそう(@まじ)

タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。