SSブログ

SSコンのディレクター賞(σ・∀・)σゲッツ!! [DIVINA]

DIVINA 2 周年イベントの途中から出てきた追加イベント、
Twitter でスクリーンショットコンテスト♪ ・・・いわゆる SS
投稿コンテストですけど、DIVINA は公式サイトに SS を
掲載できる掲示板がないことと、運営チームが Twitter を
積極的に・・・、というか全然使ってないので、参加者とか
集まるのかな~と心配してたイベントだったりしたのでした(@まじ)

プレイヤーが使ってるタグは #divina_jp ですけど、他にも
タイトル名で時々ツイートが見られるものの、ツイート数は
ほとんどないので、ほとんど関係ないメディアとタッグです(@気まずい)
dv_0790a.jpg

受付期間に見かけた #DN_SS 投稿数は 50 件くらいかな(@まじ)
わたしも 1 枚だけイベント投稿用の SS を撮影することに(ん))


投稿テーマが 「 仲間 」 だったので、みんな集まって撮影も
考えましたけど、PT 戦闘中は仲間とプレイだよね~と思って、
戦闘シーンのクリップをトリミングして、投稿用の SS が完成(@にこ)

他に戦闘シーン SS でのエントリーがなくて目立ったせいか、
ディレクター賞を獲得・・・、「かっこいい!」 評価は狙いどおり(@ぐらさん)
dv_0790b.jpg

他にも、エントリーから最優秀賞と GM 賞が選ばれています(ん)b
 → Twitter でスクリーンショットコンテスト♪ 結果発表サイト


ちなみに、中央奥に見えてるクレリックの雰囲気をどうするか、
いちばん悩んだところだったり・・・、ボツクリップにこんなのも(こなた)
dv_0790c.jpg

公式サイトに SS 掲示板があるか、ルーセントハート女子部
ツイッターとか、DreamDrops 広報ツイッターみたいに、運営
チームが積極的にツイッターを利用してると、もっと参加者は
多かったような気がする・・・、いちおうはクラリスとクラリアの
公式ツイッター BOT が昔あったけど、あれど~なったのかな(@あれ)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。