SSブログ

赤が好き?(・ω・*) [DIVINA]

のんびりと 3 分インターバルのながらプレイで 91ID の箱だけ
見に行くトロフィー狙いの攻略・・・、やっと目標の箱 10 個達成(@にこ)

レアモンスター、武神の贈り物は、ヒルデチャームが入ってる
箱の近くに出てくるのかな~と思ってましたけど、どうやら箱が
置かれてる部屋のバルキリーギフト 1 匹とペアで出てる模様(@ぐらさん)
dv_0789a.jpg

トロフィーの名称は、レアモンスターの箱の色からついたっぽい(こなた)

91ID トロフィーが揃えられたので、次は 101ID を狙ってみよう(@にや)

タグ:DIVINA
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

立華奏

あやせちゃん ディレクター賞おめでとうございます(拍手)
超かっこいいです(はーと)
by 立華奏 (2012-11-09 23:14) 

あやせちゃん

>立華奏さん
祝コメありがとうです(にや)ノ
DIVINA関連のツイッター利用者は少ないので、過疎イベントを心配して1枚だけ準備しておきました(@ぐらさん)
カッコイイSSを作ったつもりだったので、入賞とあわせて狙いどおりのコメントが貰えたのも嬉しいです(@にこ)
by あやせちゃん (2012-11-10 02:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。