SSブログ

91ID復讐の炎10周おわり(・ω・*) [DIVINA]

Lv150 転生 SC クレですけど、トロフィー狙いの周回をしてると
2 回も死んでしまいました・・・、中ボスのライトバルキリーから
受けるデバフ付きの物理攻撃が物凄く痛い・・・、中ボスと違う(@気まずい)

さすがに 1vs1 だと負けることはないですけど、周回クリア狙い
だとザコを倒すのが面倒なので無視して中ボスを叩きに行くから(こなた)
時々ダメージを受ける程度のザコも、たくさんいると侮れなかった(@ぐらさん)

10 周クリアの直前に取れるトロフィー、レイジバルキリーの残り
HP50% で召喚してくる、ライトバルキリー、ダークバルキリーの
召喚バージョン 10 体討伐、光がライトで闇がダークだったのね(@まじ)
dv_0787a.jpg


それから、すぐに取れるレイジバルキリー 10 体討伐トロフィー(ん)b
dv_0787b.jpg


残りのトロフィーは親衛隊の隊長 25 匹、部下 100 匹を狩りまくる
ものと、レア出現モンスター、武神の贈り物 10 匹、見たことない敵(@まじ)

周回してると、ついに見つけることができた・・・、ヒルデチャームを
隠してる箱の近くに、たまに出てくるっぽく、20 周ほどで 2 匹だけ(@あれ)
dv_0787c.jpg

3 分毎に 91ID に侵入して、武神の贈り物を探して出てくるだけの
インターバルマラソンで、ながらプレイでのんびり狩ることになりそう(こなた)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。